エステでプロの手を借りたダイエットもたまには有りだと思います。日々のケアと合わせて効率的に痩せたいです。

エステでプロの手を借りたダイエット
エステでプロの手を借りたダイエット

エステでプロの手を借りてダイエット

女性ならずっとスリムでいたいと願う人は多いでしょう。できることなら、お金をかけないで短期間で痩せたのですが、結構な忍耐力が必要だったりします。でも、そんななかでもどうしてもスリムになりたいとき、多少お金をかけてもエステでプロの手にかかることもいいかもしれません。私は来年挙式を控えているので、一生に一度の晴れ舞台、綺麗な花嫁姿になりたいと思い、エステに駆け込みました。もちろん自分でも食事制限や体を動かしてダイエットはしているものの、ブライダルエステで背中や二の腕の裏など、手の届きにくい箇所をしっかりケアしてもらいたいと思いました。とはいえ、金銭的に、披露宴やハネムーンで手一杯だったので、比較的リーズナブルなところを探していました。いくつか体験も行って、やっと、自分にぴったりのエステを見つけました。そこはおしゃれなカフェのような穏やかな空間で、いい匂いのするエステでした。アクセスもよく、クチコミで人気のところだったので、見つけたときは嬉しかったです。予約をして行ったのですが、当日足を運ぶと、美容にいいティーとお豆を出してくれました。一個一個効能も教えてくれて、美味しかったし満足でした。それからいくつか体の悩みを共有し、自分に合ったプランを勧めてくれました。だいたいのエステがプランで初にがっつりお金を支払わないといけなかったのですが、そこは一回一回でも支払いが可能のようでした。しかし、プランの方がちょっと値段的にもお得だということで、私はプランを選びました。エステは主に背中と二の腕と肩、あと腰周りを重点的にやってもらいました。ぐいぐいとちょっと痛かったのですが、キレイになると思って我慢していました。エステの方も真剣にやってくれていて頼もしかったです。なにより、施術後に体の寸法を採寸したのですが、その箇所も落ちていて嬉しかったです。あと、それから一週間くらい体の代謝が上がった気がしました。これからも定期的に通うので、挙式は綺麗な花嫁姿で迎えたいです。